記事一覧

ゴルフ場

ファイル 109-1.jpg

今日は、茨城のゴルフ場でマジックでした。
ゴルフ場へマジックしに行くのは初めて!!

ゴルフが終わって、お風呂に入って
パーティー会場までの時間までの間の待ち時間にマジックでした。

早く戻ってくるチームと遅いところのチームとの開きが
最大1時間くらいあるらしく、
早く戻って来た人はパーティーまでの待ち時間が長いので、
そういった方(もちろん後からの方も)
にマジックで楽しんでもらう、という
サプライズな企画だったようです。

私はゴルフは1度もした事がなく、
楽しみがわからないのですが・・・

マジックで楽しんでもらう事をこれからも
続けて行きたいと思います。
インドアな私は仕事以外ではゴルフに縁はなさそう・・・

ジョーカー

ファイル 108-1.jpg

今日はお仕事の後、
銀座のジョーカーに行ってきました。
老舗のマジックのお店です。

気になりつつも、こちらは初めてです。
ミステラさんと、マスターのマジックを拝見しました。

マスターのレモンが必見、と噂には聞いてましたが。。。

本当に凄い~

話しちゃうともったいないので、是非生で体感してくださいね!

ほとんどのマジックのタネを知ってしまった今、
こうして本当にわからないマジックを見せてもらえると
嬉しいです。

あ~すごかった。

マジシャンでも、もちろんそうでない方も
ビックリです!

カレンダー

前の月へ2009年5月次の月へ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
follow me MagicianSACHI


プロフィール