記事一覧

パレットさん

ファイル 99-1.jpg

上野公園でパレットさんが路上パーフォーマンスをするという
情報を聞きつけ、先日見に行ってきました。

MARUさんと、KAZUKIさんのお二人です!

野外でマジックは、私は1度しかしたことがないのですが・・・
風が吹いて物が倒れたり、マジックのタネが飛んでいってしまったり、大変だった記憶があります。

普通の状態でマジックするより数倍大変だと思います。
なので、どんな状況でも対応している
方々は素晴らしいと思います。

パレットさんは、高円寺でバーもやっています。
http://magical-pallet.hp.infoseek.co.jp/index.html

以前、家が近かった頃何度かお邪魔させて頂きました。
また遊びに行きたいと思います。

からくりどーるさん&ミステラさん

ファイル 98-1.jpg
ファイル 98-2.jpg

4月29日に、マジックシアター六本木に行きました。
http://www.magic-roppongi.com/

この日は出演ではなく、お客として。

ステージマジシャンはからくりどーるさん。
クロースアップはミステラさん。

お二人ともとても楽しいマジシャンです!
見たことない方は是非!!

カレンダー

前の月へ2009年5月次の月へ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
follow me MagicianSACHI


プロフィール