記事一覧

岳温泉

ファイル 101-1.jpg

昨日は福島県の岳温泉へ出張してきました。
旅館に宿泊中のお客様へ、お食事中にマジックをしてきました。

ステージショーができるくらいの、
ちゃんとしたステージがありました!

けれど今回はテーブルマジック+サロンマジックでしたので・・・

いくつかサロン系マジックの後、
テーブルへ。
ホッピングする必要もなく一箇所に皆さんが集まってきてくださり、
クロースアップを楽しんで頂きました。

最後にお土産マジックプレゼントして終了しました。

私はそのまま郡山まで行き、ビジネスホテルに宿泊して
帰宅予定でしたが・・・

社長様のご好意で、宿に私の部屋を用意してくださることになり、
1泊させて頂きました。

温泉にも入り、美味しいお食事まで頂きました。

お世話になりました。
ありがとうごいざいました。

岳温泉は初めて入ったのですが、
とてもいい温泉でした。
酸性の温泉で、とても珍しいそうです。
鉱山という山のふもとからひいてきていると教えて頂きました。

白っぽく濁ったものが浮いていて、
熱めのお湯でした。
露天風呂が気持ち良かったです。

素敵な旅館です、
機会があれば又訪れたいと思います。
http://www.beneo-inc.co.jp/fukushima_kirari/

写真は宿の入り口です。

カレンダー

前の月へ2009年5月次の月へ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
follow me MagicianSACHI


プロフィール