記事一覧

マジカル教室

ファイル 300-1.jpg
ファイル 300-2.jpg
ファイル 300-3.jpg
ファイル 300-4.jpg

3連休の最後のこどもの日!
5日は千葉県野田市にある、イオンショッピングセンターノアにて、
マジカル教室をさせて頂きました。

http://www.aeon.jp/sc/noa-senmonten/event/index.html#0505sachi


こちらは昨年のハロウィンイベントの時に出演させて頂き、
2回目です。

今回は『マジカル教室』ということでした。

マジックショーを15分弱行ったあとに、
教室を行いました。

ショーの前に、ものまねタレントの清水かおりさんが
歌を披露してくださり、
マジック教室では一緒にお手伝いもしてくださいました。
初めてのコラボです!
可愛い女の子と一緒は嬉しいですね。
また機会があれば一緒にできたら、と思います。

楽屋でも楽しくお話させて頂きました♥
ぽぽちゃんをすごく気にいってくれました。
ぽぽちゃん連れて行って良かったです!

まだ19歳という若くて可愛いい女性です。
まだデビューしたての初々しさ!
これからが楽しみですね!!

ショー&教室は
13時~と15時~の2回ありました。

2回とも来てくれた方も居ましたし、
皆さんお行儀もよくちゃんと見てくれてました!
子供達は可愛い~!!

舞台にたくさんのお子様をあげて一緒にマジックをやったり、
あっという間に終了しました。

又呼んでもらえて
皆さんにお会いできたら嬉しいです。

終了後には東日本大震災の募金活動も行いました。

ご協力ありがとうございました。

お仕事くださった方、スタッフの方、
見てくださった皆さまありがとうございました!!

楽しくマジックできました。
これからも頑張りますので応援宜しくお願いします。

カレンダー

前の月へ2011年5月次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
- - - - - - -
follow me MagicianSACHI


プロフィール