記事一覧

みずほモールでマジック

ファイル 298-1.jpg
ファイル 298-2.jpg

今日は羽村にある、みずほモールというショッピングセンターでステージマジック30分を2ステージしてきました。

CDプレイヤーとの相性が悪く、途中で音が止まってしまったり
(リハで大丈夫でダメで、2回目はCDを変えてもオープニングがダメで)、
鳩がNGになってしまったり、(連れていったのにお仕事なしのぽぽちゃんでした。笑)
問題が色々とありましたが、
たくさんのお客様に最後まで見て頂けて、嬉しかったです。

二回とも見にきてくれたお子様も何人かいました。
ありがとう!


それと、ショーが終わったあとに子供達がいっぱい集まってきて、
小さいお子様までも、
握手を求めてきてくれて、幸せな気持ちになりました。
写真を一緒に撮ったり、普段はあまりないので
嬉しかったです。

こちらが『みてくれてありがとう』という気持ちだったのですが、
帰りに大きな声でお子様が『マジックありがとう』って言ってくれて、
マジシャンになって良かったと又感じる事ができました。
幸せです。

楽しいGWの思い出になってくれますように。


皆さんがとてもよく見てくれて、私も楽しくできました。

楽しい気持ちでマジックすると、伝わるのだな、と思いました。

音が止まってしまうと
自分のペースでできなくなってしまい、かなり困りますが、
関係なく見てくれている人がたくさん居たので、
あまり気にせずに
おしゃべりに変えながらできたと思います。


お仕事をくださった方々、お世話になった現場の方、お店の方々、
そして見てくれたお客様皆様に感謝します。

ありがとうございました!
明日も楽しくできるといいな(^o^)

明日は愛知県小牧市のショッピングセンターです。
たくさんのマジシャンとご一緒させて頂きます。

また日記を書きますね。


※写真追加しました。

カレンダー

前の月へ2011年5月次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
- - - - - - -
follow me MagicianSACHI


プロフィール