記事一覧

千葉県香取郡の小学校でマジックショー

ファイル 244-1.jpg
ファイル 244-2.jpg

今日は、小学校でマジックショーでした。

千葉県の香取郡の八都というところまで行ってきました。

マジックショーは体育館で行われました。

とっても純粋な反応を示してくださり、とても
楽しく過ごすことができました。

アンコールの声をかけて頂いたり、
生徒さんからお礼の言葉をもらったり。

帰るときも『SACHIさん~』と声をかけて頂きました。

先生方にもとってもよくしてもらい、皆さん親切で優しく
迎えてくださいました。

帰り際に『SACHIさんでよかったです』と言っていただけて嬉しくなりました。

30分のショーだったのですが、あっという間に終わりました。

今回は3、4、5、6年生の生徒から1名ずつ選んで
マジックの体験をする、という依頼があり、
ショーの間で行いました。

クラスで前もって1人ずつ決めたそうです。
(1学年1クラス、全校生徒170名程度だどうです)

舞台にあがってもらい、みんなでマジックしました!

良い体験になって、いつもでもこの経験が想い出になってくれたらいいな、と思いました。

先生にもお手伝いしてもらい、大人気な先生でとっても
盛り上がりましたね!

心が温かくなる現場でした。

見てくださった皆様、ありがとうございました!!

またどこかで会えますように。

写真は会場の体育館と本番前に楽屋で!

カレンダー

前の月へ2010年11月次の月へ
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
- - - - - - -
follow me MagicianSACHI


プロフィール