記事一覧

静岡大道芸&川越

5日(金)は静岡大道芸を見に行ってきました。
弾丸日帰りです!

本当は4日~7日までの4日間やってます。
1日で帰るのはもったいないようですが・・・
他の日は仕事があったので、1日だけ見に行ってきました。

今回初めて見ましたが、
世界のすごいショーをたくさん見ることができ、
頑張って行った甲斐がありました。

来年はもしスケジュール調整できたら泊まりでいってみたいです。

マジックは2組だけ見れました!

楽しかったです。

6日(土)はいつもお世話になってる
川越の割烹ささ川さんの別館『山吹桜』さんで
開催されているバイキングで
テーブルマジックをしてきました。

何度か出演させて頂いてます。
見るのが3回目というリピーターの方もいらっしゃいました。

皆さん良くみてくださり、ありがとうございます!

特にお子様がたくさんいたグループは
すっごく盛り上がってくださいました!
もっと!
とたくさんアンコールして頂けましたが、
2つくらい追加して時間がきてしまい終了~

またお会いできたらいいな、と思います。

ありがとうございました!

カレンダー

前の月へ2010年11月次の月へ
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
- - - - - - -
follow me MagicianSACHI


プロフィール