記事一覧

イルキャンティビーチェ

ファイル 115-1.jpg
ファイル 115-2.jpg
ファイル 115-3.jpg

江ノ島にあるイタリアンレストラン、
『イルキャンティビーチェ』でお仕事してきました。

http://www.il-chianti-beache.com/live/live.html

海沿いの雰囲気の良い、料理も美味しい
素敵なレストランです。

毎週金曜日はミュージシャンのライブがあります。
毎月最後の金曜日のみ、マジックデーに変わります。

私は4回目くらいの出演です。

今日は急遽助っ人で、
マジシャンのNaomi Linさんも出演していただく事になりました。

2人で計2時間!!

美味しい賄いも頂きました。
とっても美味しいので、実はいつも楽しみにしています。(笑)

次回は私は8月28日(金)に出演します。
夏休みなので混雑が予想されます、
男性マジシャン『MIYAMO』さんと二人で又
頑張ります。

お近くの方は是非お越しくださいね!!

写真は、お店のチラシと、楽屋から見えた海と、
マジシャンのNaomi Linさんと。

カレンダー

前の月へ2009年6月次の月へ
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
- - - - - - -
follow me MagicianSACHI


プロフィール