記事一覧

マッスルミュージカル トレジャー

ファイル 110-1.jpg
ファイル 110-2.jpg
ファイル 110-3.jpg

今日は、マッスルミュージカルを見に行ってきました。http://www.musclemusical.com/

『マッスル』に興味はあまりなかったのですが・・・

知人のマジシャンTanBA(たんば)さんが出演されているので、
行くことにしました。

前半1時間・休憩20分・後半1時間の、
ショーでした。

そして、すごく楽しめました。

マジックがあるのはもちろん嬉しいのですが、
ストーリー性ののある、
素晴らしいエンターティナーでした。

お客さんとの一体感や、
緊張感、感動しました。

TanBAさんのマジックも久しぶりに見れて、
すごく良かったのですが、
マッスルの一員となって、皆さんとダンスしたり、
ポーズもかっこ良く、
マジックしながら縄跳びもしたり・・・
(それが1番すごい!と思いました。一般の方には
わからにと思うのですが・・・)

もともと運動神経が良く、得意とする分野なのか、
このマッスルミュージカルの為に練習してきたのか、
存じませんが、
練習量は半端ないものだと思いました。

皆さんとの呼吸があっていて、
見ていて気持ちよかったです。

トレジャーは、6月14日までの公演です。

是非、見てください。
おすすめです♪

カレンダー

前の月へ2009年6月次の月へ
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
- - - - - - -
follow me MagicianSACHI


プロフィール