記事一覧

写真と同じ!!

ファイル 61-1.jpg

今日は新横浜のホテルで、ファミリーマジックショーでした。
会場へ着くと、こちらが挨拶する前に・・・
『SACHIさんでしょ?写真と同じ』と言われました。

写真は普段よりより良く写ってないと言われてきたのですが・・・
同じ、という場合は良かったのかなぁ。。。

以前は、写真より実物がいいとか、写真が悪いとか言われ続けましたので・・・
それよりは良くなったという事で。

帰りもロビーでお客さまにお会いしたのですが、
本来は衣装を着ていないと気づかれない事が多いのですが・・・
(ホテルなので他のお客様も多くいましたし)

それでも『あ、マジックの・・・』と、
声をかけて頂けました。

今後の宣材写真は、実物と同じか少しそれより良く撮れるようにしたいです。
実物以下な写真は削除してもらう方向で・・・

写真は今日のホテルです。

銀座ライオン 池袋西口店

12月はマジシャンの忙しい季節。
色んな現場へ行くので、ブログも多めに更新できてます。

今日は、銀座ライオンの池袋西口店。http://r.gnavi.co.jp/g029000/menu5.htm

19:00~21:00までテーブルホッピングをしてきました。

いつものレギュラーは、からくりどーるさんか、はやぶささんです。
代わりに出演させて頂きました。

こちらのお店は初出演でした。
他の店舗で、新宿店・恵比寿店・溜池山王店には出演させて頂いた事がありました。

同じような感じなのですが、
やはり初めての現場は慣れがないので、少しだけ緊張!?します。
新しいことはやらずに、いつもの慣れた手順でまわりました。

こちらのお店は、
今月は水曜日にマジシャンが入ります。
(月によっては、金曜の時もあるようです。HPでご確認ください)

マジックチャージ無料となってます。

からくりどーるさんや、はやぶささんのマジックを是非お楽しみください。
私の出演は・・・・・・
こちらのお店は未定ですが、又出演する機会もあるかもしれないです。

スケジュール帳でチェックしてくださいね。

明日は、新横浜のホテルでマジックショーです。

カレンダー

前の月へ2008年12月次の月へ
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
- - - - - - -
follow me MagicianSACHI


プロフィール