記事一覧

赤坂サカス

ファイル 57-1.jpg

今日はお昼に赤坂へ行きました。
写真は赤坂サカスのツリー、『ホワイトサカス』です。
ツリーの後ろには、スケートリンクがありました!!

赤坂へ行った理由は・・・

先日、アイドリングの遠藤舞さんのDVDでマジシャンとして共演し、収録したのですが・・・
その最終チェックとして、
事務所にほぼ出来上がったDVDを見に行ってきました。

マジック的に大丈夫かどうか・・・
という意味もあって、チェックさせてもらいました。

発売は来年の2月で、日にちはまだ未定だそうです。
わかり次第、又お知らせします。

私のマジックもいくつかあります。
是非みてくださいね。

アイドリング遠藤舞さんのHPです↓
http://www.box-corporation.com/mai_endou/

渋谷クロスタワー

ファイル 56-1.jpg
ファイル 56-2.jpg

クロスタワー32階にある、『ラ・ロシェル』
というお店のサプライズパーティーでマジックをしてきました。
http://www.la-rochelle.co.jp/

鉄人の坂井シェフのお店です。
HPをみたけど、とっても高級~。
どんなお料理か全く見れなかったけど、
控え室から料理のお話が聞こえてきました。
1つ1つの説明があったようです。

メインが終わってデザートが運ばれた頃に出演。

お子様が多めのパーティーで、サプライズが3つ。
トップバッターで私のマジック、その後に2組芸人さんが出演しました。

写真は控え室からの眺めと今日の衣装を自分撮り☆

カレンダー

前の月へ2008年12月次の月へ
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
- - - - - - -
follow me MagicianSACHI


プロフィール