記事一覧

イルキャンティビーチェ

ファイル 48-1.jpg

今日のお仕事は、江ノ島にある
『イルキャンティビーチェ』というイタリアンレストランでした。http://www.il-chianti-beache.com/live/live.html

2度目の出演です。
19:00~と、21:00~
約45分テーブルホッピングです。

ほとんどのお客様がマジックを見るのが初めてでした。
こちらのお店は月1回(最後の週の金曜日)だけ、
マジックナイトです。
他の週の金曜日はライブをやっています。
ミュージシャンが出演してます。

なんといってもお料理が美味しいです。
まかないを頂けるのですが、いつもホントに美味しいです。

江ノ島以外にも店舗があります。
(マジックは江ノ島だけ)
是非、お近くの方は行ってみてください。
次回の出演は決まってませんが、また行きたいな~

冬よりも夏の方が気持ちよさそうですけどね。。。
写真は入り口にあったクリスマスツリー

店員さんもみんなサンタの帽子をかぶってました。
クリスマスソングもかかってました!

カレンダー

前の月へ2008年11月次の月へ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
follow me MagicianSACHI


プロフィール