記事一覧

もうすぐクリスマス

ファイル 44-1.jpg

あっという間にクリスマスシーズンなんですね。
昨日の営業先のホテルでクリスマスツリーが飾られていて、
(もうどこも飾られているのだろうけど、気づかなくて)
そんな季節なんだなぁ・・・と。
今年もあと残りわずか。
マジシャンは1番忙しい(はず)の12月。
去年もお休みがないくらい働いてましたが、今年は・・・??
まだまだスケジュールが空いてるなぁ。
と不安になりつつも、今日は3つもお仕事が決まりました。
仮押さえのお仕事も入ってきてるので、
ヒマなマジシャンにはならなさそう???

お仕事は重なる時は重なってしまい・・・
身体は1つなので、1つしか行けない。
うまい具合に分散してくれるとありがたいけど。。。。

体調管理に気をつけて、頑張ります。
皆さんも風邪などひかぬように☆

カレンダー

前の月へ2008年11月次の月へ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
follow me MagicianSACHI


プロフィール