記事一覧

アイドリングの遠藤舞ちゃん

ファイル 35-1.jpg

今日(14日)は、『まいぷる』こと、
アイドリングの遠藤舞ちゃんのDVDの撮影でした。
http://www.box-corporation.com/mai_endou/

撮影場所は、私が火・水にレギュラー出演させて頂いている
『都々’S BAR』。
http://www.toto-office.com/index.html

DVDの中でまいぷるちゃんが、私のマジックを見たり、
マジックの裏側(?)を体験したり、
実際にまいぷるちゃんがマジックを演じたりします。

初めてマジックをレクチャーしました。

どんなふうに仕上がるか私にもわかりません。

発売は、来年の2月を予定しているそうなので、
詳細がわかり次第又ブログでお知らせします。

私の普段やらないマジックも見れるかも!?
お楽しみに♥

写真は終了後にまいぷるちゃんとぽぽちゃんと。
まいぷるちゃんは写真でもわかるように、
顔が小さくて細くて可愛かった~
鳥が大好きだそうで、ぽぽちゃんとの共演が出来て良かったみたいです!


お仕事を下さった、レディ・ビートル様、
撮影に協力してくださった、都々’S BARの皆さん、
本当にありがとうございました。
ぽぽちゃんも1日お疲れ様でした。

カレンダー

前の月へ2008年10月次の月へ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
- - - - - - -
follow me MagicianSACHI


プロフィール