記事一覧

東京ガーデンパレス

ファイル 33-1.jpg
ファイル 33-2.jpg
ファイル 33-3.jpg

昨日は御茶ノ水にある、東京ガーデンパレスというところでお仕事でした。
マジックの前に八丈島の方の太鼓がありました。
舞台裏で少しだけ聞けたけど・・・
マジックの方が気になって集中できませんでした。。
楽屋も一緒だったので、写真を一緒に撮りました。

今日のメインマジシャンはRYUSEIさん。
ステージマジックショー。
アリスちゃんとIZUMIちゃんと私はそれぞれステージのお手伝いをしました。
私はイリュージョンの箱の中に入りました。
めったにそんなお仕事はないのですが・・・
無事終わってホッとしてます。

ステージショーの後は4人でテーブルホッピング。

ステージのお手伝いの時の女子の衣装は全員チャイナでした。
揃って着る事はめったにないです。。。

テーブルマジックではいつもの衣装でまわりました。

いつも一人での現場が多いので、
今回は賑やかで楽しかったです。
また呼んでもらえるといいなー。

カレンダー

前の月へ2008年10月次の月へ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
- - - - - - -
follow me MagicianSACHI


プロフィール