記事一覧

ミニマジックショー&マジック教室

ファイル 23-1.jpg
ファイル 23-2.jpg

今日(16日)、松本のショッピングセンター、カタクラモールへ行ってきました。

5時頃ピックアップでしたので、寝ないつもりが4時頃に少し寝てしまい。。。
事務所の方が「ナビに細かい住所を入れてなかったから教えて」、と電話があり・・・
寝ぼけていたせいか、途中から昔住んでた住所を間違って言ってしまいました。
しばらくして・・・
「違うみたいだよ」と電話をもらい、
住所を間違えてて言った事に気づく。。。
朝からすみません。。。


朝早く出発したせいか、渋滞には巻き込まれずすんなりいけたようです。
(ずっと車で寝てました、ごめんなさい)

ショーは13時~と15時~。
20分のミニステージと10分の教室。
教室10分は短く感じました。

1回目のショーでぽぽちゃんが出現した後、ワゴンに入れておいたのに逃げ出してしまう・・・というハプニングあり。

お子様に『ハトが逃げ出しちゃったよ~』と言われて、見たらチョコチョコ歩いてました。
無事つかまえられました。
飛んでいってしまわなくて良かった。

2回目のショーでは最後にビール瓶のプロダクションをやりました。


帰りは私だけ電車で帰る事になってまして、
荷物があったので松本まで来たけどどこにも寄れず、
まっすぐ帰ってきました。
移動時間の長い1日でした。

今度はゆっくり松本に行きたいな~

写真はカタクラモール入り口と、私のショーの看板です。


事務所の方、運転お疲れ様でした。
ぽぽちゃんも狭いところで何時間も移動、お疲れさまでした。
帰りの電車でぽーぽー泣くのでどうしようかと思いました。笑

来てくださったお客様、ありがとうございました!!

はじめてのyoutube

あたみ百万石のスタッフに、ブログに載せるためのマジックの動画を撮らせてください、とお願いされ、最終日の16日に撮っていただきました。
youtubeにものせるよ、とは聞いてましたがもうのってました。
(友人が偶然みつけて教えてくれました)
あたみ百万石のブログからも見れます。
http://www.10059.jp/blog/

仕事開始前のほんの3分くらいの間で2つ撮りました。
撮り直しなしの編集もなしのものです。
カードは見づらいから撮り直してもらえば良かったな。

見た方は感想を本音でどうぞ!!

カレンダー

前の月へ2008年8月次の月へ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
follow me MagicianSACHI


プロフィール