記事一覧

ミニマジックショー&マジック教室

ファイル 23-1.jpg
ファイル 23-2.jpg

今日(16日)、松本のショッピングセンター、カタクラモールへ行ってきました。

5時頃ピックアップでしたので、寝ないつもりが4時頃に少し寝てしまい。。。
事務所の方が「ナビに細かい住所を入れてなかったから教えて」、と電話があり・・・
寝ぼけていたせいか、途中から昔住んでた住所を間違って言ってしまいました。
しばらくして・・・
「違うみたいだよ」と電話をもらい、
住所を間違えてて言った事に気づく。。。
朝からすみません。。。


朝早く出発したせいか、渋滞には巻き込まれずすんなりいけたようです。
(ずっと車で寝てました、ごめんなさい)

ショーは13時~と15時~。
20分のミニステージと10分の教室。
教室10分は短く感じました。

1回目のショーでぽぽちゃんが出現した後、ワゴンに入れておいたのに逃げ出してしまう・・・というハプニングあり。

お子様に『ハトが逃げ出しちゃったよ~』と言われて、見たらチョコチョコ歩いてました。
無事つかまえられました。
飛んでいってしまわなくて良かった。

2回目のショーでは最後にビール瓶のプロダクションをやりました。


帰りは私だけ電車で帰る事になってまして、
荷物があったので松本まで来たけどどこにも寄れず、
まっすぐ帰ってきました。
移動時間の長い1日でした。

今度はゆっくり松本に行きたいな~

写真はカタクラモール入り口と、私のショーの看板です。


事務所の方、運転お疲れ様でした。
ぽぽちゃんも狭いところで何時間も移動、お疲れさまでした。
帰りの電車でぽーぽー泣くのでどうしようかと思いました。笑

来てくださったお客様、ありがとうございました!!

コメント一覧

弥生ママ

サチさんこんにちは 今日は娘が昼寝をしてくれたのでゆっくりパソコンを開けました・・・ぽぽちゃんが逃げたって書いてあってびっくりしました 無事に捕まえられて本当に良かったですね・・娘に言ったらぽぽちゃん・・・とつぶやいてなきそうになっていました
 
ぽぽちゃんも電車で狭い中大変でしたね・・(笑)
お家ではぽぽちゃんはどんな生活してるんですか?今度教えて下さい 娘も鳥が好きになり公園の鳩を見るとぽぽちゃん~と言っています
 
今日もいがいと涼しかったですね・・
今度マジックバーに娘と一緒に行けたらいいなって思っています・・・

2008年08月18日(月)17時35分 編集・削除

SACHI

弥生ママさん。

こんにちは。
ぽぽちゃんはチョコチョコ歩きだしてましたが、
すぐに発見したので捕まえることができました。

家ではカゴの中にいつも居ます。
時々出してあげてえさをあげたり、自由にさせたりもしますが。。。
ほっておくと部屋中ふんだらけになっちゃいます。

マジックバーにはキッズデーもあるのでいつか来てくださいね。
2歳ではまだマジックが難しいかもしれないので、
もう少し大きくなってからがいいかな。。。

2008年08月19日(火)01時13分 編集・削除