記事一覧

マジックシアター六本木

ファイル 81-1.jpg

今日(20日)は、マジックシアター六本木にて、
クロースアップマジシャンで出演でした。

混みあっていて、クロースアップも大忙し!!
友人や知人も来てくださって嬉しかったです。

忙しくてゆっくりお話できなかった方もいらっしゃいましたが・・・

観てくださったお客様、ありがとうごいざいました。

3月は2日の月曜に出演します。
3月は1日だけの出演ですので、良かったら見にきてくださいね!!

ステージショーでは、たまたま私の友人が舞台へ呼ばれて、
テーブルを浮かせてました!

このマジック、私は実は体験したことがありません。。。
マジシャンになってしまうと、お客として舞台へあがる事はめったにないかも。
なのでちょっと羨ましい~
なんて。

私はマジシャンとしての楽しみ方で、これからも楽しみます。

来てくれた皆さま、ありがとうごいざいました!

コメント一覧