記事一覧

熱海より帰宅しました

ファイル 39-1.jpg
ファイル 39-2.jpg

24~26日の三日間は、あたみ百万石で再びマジックしてきました。
http://www.10059.jp/event200809-12magic.htm

8月から行き始めて、今回で4回目。
26日は私が今まで出演した中で、1番忙しかったです。
お客様に暖かいお言葉をかけて頂いたので、嬉しかったです。
お子様も何人かいらっしゃいまして、
純粋な笑顔を見る事ができました。可愛かったです。

また来月の21~23日の三日間出演します。

三日間家を留守にするので、ぽぽちゃんはひとりでお留守番です。
3日くらいは待っててくれます。
心配でしたが、ちゃんと元気でした。
お水とえさをたくさん入れておくのですが・・・
えさは残ってますが、お水には羽や糞が入ってしまって汚れてしまいます。
汚れた水を飲んで病気にならないかが心配です。
出張のお仕事は、ぽぽちゃんが気がかり。
3日以上になるときは預けます。

ぽぽちゃんに早く会う為、今日は始発で帰ってきました。
まずはカゴから開放してあげました。
ちょっと怒ってる感じで、
写真も撮らせてくれません。
なんとか撮った1枚です。

2枚目は、バーから撮ったお部屋のベランダ。
全室スウィートルームです。
写真に写ってないもっと下の部分のお部屋は、ランクが上になり、
もっと広いです。
私は山側のシングルルームなので、一度お客として泊まってみたいな~。
お料理もとっても美味しそうです。

コメント一覧

うに

こんにちは
26日に金魚のフンのごとくまとわり付いていた娘の父です。ご迷惑だったでしょう、すみませんでした。
しかし真近で見るマジックにはかなり衝撃を受けたようで、部屋に戻っても『なんで?なんで?』の連続。
翌日には売店でリングマジックを母に買ってもらい大喜び!ただいま特訓中です。
一方父は都内のバーで今一度拝見しようと画策中です。

2008年11月01日(土)11時13分 編集・削除

SACHI

うにさん。
娘さん、可愛かったです。
あんなふうについてきてくれて嬉しかったですよ。
楽しんで頂けたなら、良かったです。
リングのマジックを購入されたのですね。
ちょっと練習のいるマジックですが、上手くできるととっても不思議なマジックです。
娘さんができるようになったら見せてもらいたいです。

マジックバーにも是非遊びにいらしてください。
又お会いできるのを楽しみにしております。

2008年11月02日(日)00時58分 編集・削除