記事一覧

横浜大世界

ファイル 38-1.jpg
ファイル 38-2.jpg

今日は元町中華街にある、横浜大世界へ行ってきました。http://www.daska.jp/top.html

エックスイベント企画のマジシャンが、
世界劇場「マジックinダスカ」に毎週末に出演してるのです。
今日の出演は、池田太郎&一椛チカさんによる、
「悪魔払い」をモチーフにしたイリュージョンでした。

初めて見るイリュージョンもありました。
どうなってるんだろう??と想像しまくりでした。笑
イリュージョンのタネは、ほとんど知らないのです。

お手伝いで、舞台にあがる事になりました。
なんと、腕ギロチンされちゃいました。
何度も見たことあるけど、実際にやられるのは初めて。
大丈夫、とわかっていても怖いマジックですね。
子供だったら泣いちゃうんじゃないかな・・・

マジック見たあとは、トリックアート展にも寄りました。
楽しかった。

いつか私も横浜大世界で出演できる日が来るかも!???
その日が来たらブログでお知らせします。
ステージマジック、もっと頑張ろう~

コメント一覧