記事一覧

小学校の学童でマジックショー&マジック教室

20日(水)は、小川駅にある小学校でマジックショーとマジック教室をしてきました。

3年生くらいまでのお子様達70名くらいでした。

教室をカーテンで仕切り、その中で準備!
子供達がとっても気になるようでたまに覗かれたり。笑

14時からマジックショー開始!
子供達の反応が楽しかったです。

ショーのあとはマジック教室~
色々なマジックを一緒にやりました。

あっという間の1時間でした。

先生達にもたくさん気を配っていただきまして
感謝してます。

子供達は元気でした!!
パワーが違いますね。
でも、皆マジック好きみたいで楽しんでくれたみたいです。


帰りにもまだ数名の子供達が残っていて、
見送りをしてくれました。

可愛かったです!!

又お会いできたら嬉しいです♥

写真を撮るのを忘れてしまったのが残念。

お世話になりました、ありがとうございました。

コメント一覧