記事一覧

仮装大賞3位でした!

ファイル 302-1.jpg
ファイル 302-2.jpg
ファイル 302-3.jpg

見てくださった皆様ありがとうございました!
どこにいたかわかりましたか?
前から2列目の左から2番目でした!!

マジシャンの仮装、
満点&3位を頂けました。

私は仕事の都合で行けなかったのですが、
15名のマジシャンは
収録終了後被災地に行きました。
頂いた賞金もその為に使っています。

桜を植えに、
マジックショーで笑顔を届けてきてくれたそうです。

私も次は必ず一緒に行きたいと思います。


マギー審司さんの、『被災地に届けたい』
という思いが仮装に現れたと思います。

演技後に皆が感動して泣いていたので私もつられてしまいました。

仮装大賞に参加できて
いい思い出になりました。

皆さん、ありがとうございました!!

この仲間でまた何かできたらいいな、と思ってます。

コメント一覧