記事一覧

Mr マリックさん!!

ファイル 296-1.jpg
ファイル 296-2.jpg

今日はマジックのDVDの撮影をマジックバーサプライズで行っていました。

6月頃(予定だそうです)に発売される、マリックさんのDVDの撮影でした。

私も観客となりました。
目の前でマリックさんのマジックを見れて、感激です!


発売されましたら、
お知らせしますね。

RYOTAさんは2日前にも打ち合わせで来て頂きまして、その時に写真を撮って頂きました。

RYOTAさんのiPhoneマジックも見せて頂きました!
やりたい~と思いましたが、
まずはiPhoneを買うところから!と言われてしまい、アナログなSACHIなのでした(^_^;)
アプリを出しているそうなので、持ってるかたは是非!

またお会いできたら嬉しいです(^o^)
貴重な素敵な体験をさせて頂いて、
このような機会に恵まれて幸せです♥

コメント一覧