記事一覧

高知

ブログが遅くなりましたが、1月28・29に高知でお仕事してきました。

日曜日のお昼に東京へ戻りました。

高知の『イマジン』というお店でのショーでした。
15分のショーを2回です。

こちらのお店は毎週末金、土曜日にイベントをしています。

マジシャンやジャグラー、ものまね、お笑いなど色々な方が出演されています。

私は昨年の7月に続き2回目でした。

前にお会いしているスタッフの方にもお会いでき、
親切にして頂きとてもやりやすい環境を作っていただきました!

『いつでもまた来てください』とスタッフの方に声をかけていただけました。
お世辞かもしれないですが、歓迎されているのかな、と思うと嬉しかったです。

今回は高知城も日曜市も行きませんでしたが、
高知の和牛『赤うし』を初めて食べました。
ひろめ市場では、わら焼のかつおのたたきを頂きましたが、
とっても美味しかったです。

3回目の出演があることを願って、
又お仕事頑張ります!

写真がなくてごめんなさい。

コメント一覧

悟空

YouTubeに動画があるマジシャンのSACHIさんですか?

2011年02月05日(土)13時44分 編集・削除

SACHI

>悟空さん

はい、そうです。いくつか載せてます!
近いうちにまたアップ予定です!

2011年02月05日(土)14時21分 編集・削除

悟空

やっぱりあのSACHIさんでしたか。

自分もマジックやってます。まだ下手ですが…

あ、一つ気になったんですがSACHEさんはカーディシャンですか?フローティグ系もみてみたいです

2011年02月06日(日)23時22分 編集・削除

SACHI

カード以外もやりますよ。ステージもやります!

2011年02月07日(月)13時22分 編集・削除