記事一覧

スライディング

ファイル 24-1.jpg
ファイル 24-2.jpg

今日は千葉マリンスタジアムでマジックでした。http://www.marinestadium.co.jp/

4月から定期的に出演させていただいてますが、8月は出張などと重なってしまって、今日(17日)のみ。

久しぶりに行きました!

ちゃんと暑くても対応できる衣装(白の半袖ジャケット)を千葉マリン用に用意しておきましたが・・・
今日は比較的涼しかったので、着ませんでした。

今日は試合開始したものの・・・
雨で中断・・・・・
そして中止。

雨で中止の時にスライディングをする、という光景を初めてみました。
やる方は気持ちいいらしい。
私はいやだけどな。。。。

写真はスライディングする人達の図。
と、みんな帰ってしまって誰もいないバーマジックの席。

またしばらく行けないと思うけど、
今シーズンは10月のはじめくらいまでらしいので、
1回くらいは顔出せるといいな。

コメント一覧

すずひろ

ブログではじめまして。
都々さんところでいっぱいお会いしてるすずひろです♪
見つけちゃいましたよぉ、SACHIブログ。うふっ(^^)
ただ一つ、SACHIさんファンとして思うのは、、、写真より実物のSACHIさんの方がもっとかわいくってステキです(^^)
またSACHIさんのマジックを楽しみにお店に行きますねっ!(^^)/

2008年08月18日(月)21時20分 編集・削除

オレもITOH

SACHIさん、こんばんは。マリンスタジアムでいつもマジックお願いしてる者です。(*'-')
昨日はサインありがとうございました!
せっかく久々のマリスタだったのに中止になってしまって残念でしたね。

教えてもらった通りGoogleよりブログ見つけました!
これからもチェックさせていただきます(^-^)

マリスタでの開催が残り少ないですけど、またお会いできたらいいなと思ってます。
その時は新ネタをよろしくですよ!ヽ(´ー`)ノ

2008年08月18日(月)22時16分 編集・削除

SACHI

すずひろさん。
わ~、ひろちゃん、こちらでははじめまして。
どうやってみつけたのですか~?

あ、写真より実物の方がいいと言っていただけるのは、喜んでいいのか。。。
写真をちゃんと撮り直さなくてはいけないですね。

先日も写真がダメすぎるって言われました。
(これでもよく撮れてるほうなんですが・・・)
落ち着いたら新しくまた撮りにいきます!
本当は、写真は実物よりよく撮れてないといけないんですものね・・・笑

ひろちゃんに見せられる新ネタをまた用意しておきます。
これからも宜しくです!

オレもITOHさん。
こんばんわ。
ホントにぐぐってくれたんですね。
ありがとうございます。
いつもマリンスタジアムではマジックを見てくださってありがとうございます。

来月のスケジュールも、だいぶ埋まってしまっているので、
マリスタに行ける日があるのかどうか・・・

昨日がラストにならないように、又行きたいとは思ってるのですが。。。
スケジュールは最新を更新してますので時々見てやってください。

新ネタ、用意しておかないとですね。。。
頑張ります!
またお会いしましょう。

2008年08月19日(火)01時21分 編集・削除