記事一覧

横浜崎陽軒でマジック&小学校でマジックショー

7日は、横浜の崎陽軒本店でのパーティーでテーブルマジックをしてきました。
今回でマジシャンを呼ぶのは3回目だそうです。

皆さん良くみてくださいました。

またお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました!

8日は東村山市にある小学校でマジックショーでした。
体育館でステージマジック30分と、
マジック教室をいてきました。

全校生徒のほとんどが集まってくださったそうで(自由参加のようでした)
みんなマジックを楽しみにしている!との事でした。

1年生~6年生まで、
保護者の方や先生も含め200名くらいのお客様に見て頂きました。

マジックショーは子供でも大人でも私は同じ手順なのですが、
子供達に見せたときの反応は、大人だけに見せるときの反応とはだいぶ違い、1つ1つのマジックへの反応が

子供達はすごかったです!

とっても純粋で、まるで魔法がかかっているかと思っているように、
目をキラキラさせていました。
テンション高くて皆元気で、すごいエネルギーでした!

ありがとうございました!

又お会いできますように♥

コメント一覧