記事一覧

東京會舘でマジック

ファイル 215-1.jpg
ファイル 215-2.jpg

昨日はお仕事で日比谷にある東京會舘へ行ってきました。
懇親会でのマジックショーでした。
何度かマジシャンを呼んだことがあるらしく、
今回は趣向を変えて、女性マジシャンで・・・という事で
私を呼んで頂けたようです。

何度かマジシャンを呼んでいらっしゃると、
今回は良くなかった、と言われないように!
いや、今回も良かった!と言ってもらえるように
結果を出さなくては・・・
とちょっとプレッシャー。
すごく広い控え室でギリギリまで演目を悩み、
出演してきました。
今回は
『カードを中心としたテーブルマジック』をご希望されているとの事でしたが、
お客さまも比較的多めでしたので
サロン形式とテーブルマジック形式で30分行いました。
マジックがお好きな方も多かったようで、
アンコールまでして頂きました。

嬉しいことです。
ありがとうございました!!

帰り際にお会いしたお客さまからは、
『いつも2年連続で呼んでるから、又ね』と声をかけて頂きました。
もし又来年も呼んでくださったら嬉しいな、と思います。
その時は又レベルアップしたマジックを
お見せできるように頑張ります。

終わってからお食事を・・・と
お気遣いを頂いていたのですが、
すぐにレギュラーのお店に行かなくてはいけず、
遠慮させていただきました。
そしたらお土産をわざわざ用意してくださいました。
心遣いに感謝です。

これからも楽しいマジックをお届けできるように頑張ります。

レギュラーのお店、マジックバーサプライズでは、
私がいつもお世話になってる方がいらしてくださいました。
嬉しい限りです。
友人の会社の方で、何度かお仕事を頂いております。
いつも応援してくださって、感謝です。

これからも頑張りますね!!

写真は
東京會舘の広~い控え室と昨日の衣装。

コメント一覧