記事一覧

人形町ドールの写真

ファイル 214-1.jpg
ファイル 214-2.jpg
ファイル 214-3.jpg

先月で閉店になってしまった、
人形町マジッククラブ・ドール。

4年近くお世話になったお店でした。

私がマジシャンになって初めてレギュラー出演させて頂き、
たくさんのことを勉強させて頂きました。

今、こうやってマジシャンとして活動できているのも
こういったお店で経験させて頂いたおかげでもあります。

レギュラーで出ていると写真を撮ったりする機会があまりなく、
このブログにもドールでの事は書いていても
写真を載せたことなかったな、と思いました。

最後の出演の時に撮った写真を送っていただいたので
ブログに載せておきます。

たくさんの思い出をありがとうございました。

またどこかで再会できることを信じて、
又、成長した姿をお見せできるように日々私も頑張ります。

写真1枚目
ママとお客様のHさん

2枚目は
りえさんとともちゃん

3枚目は
みかさんとまたまたHさん

コメント一覧