記事一覧

夏祭り

ファイル 206-1.jpg

某会社の横浜工事の夏祭りでマジックしてきました!
ご一緒だったのはクラウンのSAKUさん♥

交代で15分のショーを全部で私は3回!
SAKUさんは4回!

野外、屋根なしなので暑くて汗だくになりましたが、
可愛いこども達に癒されました。
みんな近づいてきて可愛い!

SAKUさんのパフォーマンスも最後の回だけみる事ができたのですが、
すっごく楽しかったです
私は今バルーンを勉強しているので、とっても勉強になるショーでした。
こども達の笑顔がいっぱい見れました

またご一緒したいです!

写真は汗だくになる前に楽屋でのツーショット。
クラウンさんと一緒だと自分の衣装が地味・・・

もう少し目立つ衣装にしないとね!

コメント一覧