記事一覧

柏そごう

ファイル 19-1.jpg

昨日は柏そごうでマジックをさせて頂きました。
https://www2.sogo-gogo.com/wsc/519/N000022120/0/info_d

スーパーマリオの握手会の前にテーブルマジック。
テーブルマジックだけど、実際にはサロンマジックショーでした。
最近はそういうスタイルになりがちです。
小さいお子様も居たのでわかりやすいマジックをなるべく演じました。
写真は色変わりのハンカチの図、です。
バックはウルトラマンです。

ショーは夕方には終了しまして、
予定していた世界のマジックショーを観に、九段下まで行きました。

寝不足で疲れ気味でしたが、とっても素晴らしいショーをたくさん見れて幸せでした!!

リュウケンさんとディメールさんの鳩出しに感激しました。


今日は秋葉原のお店でマジックです。
知人が来てくれる、というので久しぶりに会えます。
楽しみです!
マジックを見てもらうのもすごく久しぶりなので、成長したところをみてもらえるように頑張ります!

コメント一覧

弥生ママ

サチさん初めまして 私は2歳の娘のママです 柏そごうのブログ見ました!娘を連れて行きたかったです・・なかなかパソコンが開けなくサチさんのブログもなかなか見れず久しぶりに見ました 以前娘と洋光台の子供科学館のマジックを見て娘とファンになりました 又サチさんのマジック見に行きます 暑い中お忙しそうで・・体には十分気をつけて下さい 娘がサチさんの鳩がおきにいりです ぽぽちゃんはお元気ですか・・?

2008年08月14日(木)21時27分 編集・削除

SACHI

弥生ママさん。
柏は遠いですものね・・・
近くでショーがある時は連絡しますね。
是非また見に来てくださいね!
ブログも時々見てください。

明日は松本まで行ってきます。
ショッピングセンターでマジックです。
なかなか出番のないぽぽちゃんに、明日は活躍してもらいます。
この3日間留守番をさせてたけど、元気でしたよ。
鳩は意外と強い生き物のようです。

弥生ママさんも身体に気をつけて。

2008年08月16日(土)00時21分 編集・削除