記事一覧

九つ井(ここのついど)

ファイル 18-1.jpg

今日は大船の九つ井(ここのついど)というお店の個室でマジックをしてきました。
http://www.kokonotuido.com/
他にも店舗があるようです。

とっても素敵なところでした。
旅館へ来てるような感じになります。
個室は外の階段をだいぶ上がっていった所にありました。

事務所の方の知人の食事会でお客様は5名のみ。

クロースアップ30分と、教室15分。
久しぶりにホッピングではないクロースアップを演じてきました。

スポンジ・カード・リング・ロープ・リングとロープ・カップ&ボールを演じました。
教室は、輪ゴム・3枚のカード・ティッシュのマジック。

やはり教室があると皆さんで参加できて楽しめますね。
私も楽しかった!!

写真は帰りに出口で撮ったもの。
暗すぎてあまりわからないけど、一応載せておきます。

コメント一覧

はじめ

九つ井戸は、有名店ですよ、すき焼き食べてきました
か、 個室でマジックなんてすごいお客さんですね、熱海百万石、郡山ワシントンホテルと遠い処が続きますが身体に気を付けてください。 8月は休みが無いみたいなので、いつも応援しています。

2008年08月07日(木)06時15分 編集・削除

SACHI

はじめさん。
有名なんですね。横浜や大和にも店舗がありますね。
私は食事ほぼ終了時にマジックをしただけなので、お食事はしてません。
機会があれば、お客として行ってみたいです。
8月はおかげさまで忙しくしてますが、日中は休めてますし、それなりに遊んでますので大丈夫です。
いつも応援ありがとうございます!

2008年08月08日(金)16時14分 編集・削除