記事一覧

IBMマジックパーティー

ファイル 175-1.jpg
ファイル 175-2.jpg
ファイル 175-3.jpg
ファイル 175-4.jpg
ファイル 175-5.jpg

今日はIBMマジックパーティーに参加してきました。
http://www.ibmring.jp/

15:00~20:00までの濃い会でした。

ショーpart1・トークショー・レクチャー・カクテルタイム
ショーpart2・ディナーパーティー・ショーpart3

知人・友人にも会えて交流ができました。

またこういう会があれば参加してみたいです。

写真は上から、
☆ショーンファーカーさん
(カナダのマジシャン船上のマジシャンです。昨年の大会でグランプリを受賞されたすごい方です。その時に演じたものを見せてもらえました!素晴らしい!)

☆デビット・ソーサさん
(ポルトガルのマジシャン。テクニックがすごかったです。)

☆DRレオンさん。
(テレビでも有名なコンプリートのあの方です。特別ゲストでしたよ~)

☆ボナ植木さん。
(あったまぐるぐるで有名なナポレオンズさんの背の高いほうの方です。
以前クロースアップを拝見させていただいたのですが、すごく楽しくて不思議で何気にファンです。今日は1個しか見れなかったので又見たいです。)

☆マックスメイビンさん。
(怖いかな~と思ったけど、そんなコトなかったです。)

他にもいっぱい有名マジシャンが居ましたが、
あまりミーハーに撮りすぎても良くないか・・・と思い、遠慮がち??にこの5人の方と撮って頂きました。

たくさんマジックを見て幸せな1日でした。

明日から又お仕事頑張ります♥

コメント一覧