記事一覧

熱海百万石

ファイル 17-1.jpg
ファイル 17-2.jpg
ファイル 17-3.jpg

8/1,2,3の三日間、熱海百万石でマジックをしてきました。http://www.10059.jp/event200808.html

レストランでお食事のお客様にテーブルマジックのサプライズでしたが・・・

お部屋食のお客様が多かったので、
急遽サロンマジックもすることになりました。
テーブルマジックのみのつもりでいましたが、なんとかショーを作成し、時にはマジック教室を加えたりして無事に終了。

16日まで4人のマジシャンが日替わりで出演してます。
1番新人の私がトップバッターで責任重大!
そんな中、頑張って演じてきました。

また13,14,15の三日間も出演します。
サロンマジックは手順を新たに考えていこうと思います。

とっても素敵なホテルで、スタッフの方もとても良くしてくれました。
お客様も、帰りのバスでお会いした時に声をかけてくださり、
『昨日のマジック楽しかったよ』と言ってくださいました。

お誕生日のお子様にマジックをお見せした時は、
恥ずかしかったのか、緊張してしまったのか、あまりお子様に反応を得られなかったので、喜んでもらえたか心配してしまいましたが・・・

帰りにお手紙をフロントに置いていってくださって、
『まじっくのおねえさん、きのうはまじっくおみせてくありがとう』の文字と私の似顔絵を書いてくれていった事に感激したりしました。

マジシャンになって良かった、と心から思えました。

これからもたくさんの人にマジックの楽しさ、不思議さ、感動をも伝えていけるような、またSACHIに会いたいと思ってもらえるような、そんなマジシャンになって行きたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします♥

コメント一覧