記事一覧

今日もクリスマスパーティーでマジック

今年ラストのクリスマスステージマジックショーでした。

場所は上野の東天紅で、
お子様が50名くらい、全部で120名くらいの
お客様でした。

昨年も同じ事務所の男性マジシャンが出演していて、
ちょっとプレッシャー。

でも、無事に終える事ができました。
事務所の方に、『来年もお願いします』と
言って頂けたので、
ホッとしました。

来年は、又違う男性マジシャンがショーをしに行くかもしれないですね!
子供達がマジックを楽しみにしていてくれるといいな。

そして、今日もサンタ衣装でしたが、
暖房と照明でめちゃめちゃ暑く、
冬なのに汗かいてのショーでした。

子供達が可愛くて、
ステージにかぶりつき
(中にはステージ上にあがってきてしまったり)
で、
見てくれて嬉しかったです。

クリスマスマジックは来年まで出来ませんが、
通常バージョンで
レベルアップしたショーをお届けできるように、
これからも頑張ります。

SACHIを呼んでくださり、
ありがとうごいざいました。

感謝・感謝です。

コメント一覧