記事一覧

郡山

ファイル 14-1.jpg
ファイル 14-2.jpg

昨日は郡山のワシントンホテルでお仕事でした。
ネットでワシントンホテルを調べてみたけど、特にマジックの情報が載ってませんでした。
着いてみて、ホテルのエレベーターに大きなポスターが。
なんか恥ずかしい。
けど、記念に撮ってみました。

お仕事はバイキングでのテーブルホッピング。
夜に2回です。

今回は1泊のみでしたが、来月末に10日間ほど又郡山に行きっぱなしになります。
一人なのでちょっと寂しいです。

来月は熱海に郡山、と出張のお仕事が多くて、ぽぽちゃんが心配です。
(ぽぽちゃんと一緒に行けないお仕事なのです)

さすがに10日間のときは、姉に預かって頂くことにしました。

2泊3日くらいだと留守番できますが、この暑さで死んでしまわないかが心配です。
今回は窓を閉めっぱなしで出かけてしまったので大丈夫か心配でしたが、無事に元気でした。
良かった。

来月に1回くらいはぽぽちゃんと一緒に出演できるかなぁ~?

コメント一覧