記事一覧

千葉&八王子

ファイル 120-1.jpg
ファイル 120-2.jpg
ファイル 120-3.jpg

20日の月曜日は、千葉の浜野にある、
鉄腕24という、ゲームセンターでマジックショーでした。
http://www.x-event.co.jp/event/tetsuwan_magic.html

30分のステージショー&マジック教室でした。

ゲームセンターでマジックは初めて!!
可愛い子供たちが(もちろん大人の方も)
たくさん集まってくれました。

1回目と2回目、全て見てくださった方が10名近くいまして、
嬉しかったです。

子供に頑張ってね!とか、
マジックありがとう、とか声をかけてもらって嬉しかったです。

でも1番人気はぽぽちゃんでした。
見せて~って大人気。
頑張って働いてもらいました。

友人も見にきてくれて、撮影もお願いしました。
以前の動画で、改善しなくてはいけない事があり、
努力しました。

又見直して、より良いショーをお届けしたいと思いました。

とても大変だったけど、
とても勉強になりました。

千葉のマジシャンの方も見にきてくださり、
声をかけて頂きました。

ありがとうございました。

そして、今日(21日)は
八王子で営業でした。

女性マジシャンのちぃちゃんと一緒でした。
女性マジシャンは少ないので貴重なマジシャンです!

写真を撮り忘れ、駅のホームで撮ったのがありますが・・・
あまりにも疲れた顔になってしまったので
載せないにします。

ちぃちゃんのブログには載せたらしいので、
見たい方は探してみてください!!

八王子は初めて出演させて頂くところでした。
テーブルマジックでした。
お客様やスタッフの方にとても盛り上げていただき、感謝・感謝です。

改めて気づかされた事などあり、
こちらも勉強になりました。

千葉も八王子も近そうで遠い現場でしたが、
とても充実でした。

明後日は茨城の古河。

色んな場所で、色んな人と出会いマジックを
お見せする事ができる
幸せな職業です。

もちろん大変なこと、挫折しそうなことなどもありますが、
嬉しい事の方が多いです。

これからも頑張ります、
是非応援してください!!

写真は千葉の現場・チラシ・友人と。

コメント一覧