記事一覧

MOM無事に終了しました

ファイル 106-1.jpg
ファイル 106-2.jpg
ファイル 106-3.jpg

今日、見に来てくださった皆様
ありがとうございました。

こういった舞台は初めての事で、
緊張もしましたが、今できる限りの力を出し切りました。

まだまだ改善すべき点はたくさんあります、
今後の課題にしたいと思います。

暖かく見守ってくれてありがとうございました!!

感謝致します。

これからも応援宜しくお願い致します。

明日はインターネットテレビの収録に行ってきます。
詳しい事がわかったら、又連絡します。

写真1 松旭斎すみえさんと。
写真2 FISMに出演する加藤陽さんと。
    (着替えてしまった後で、私服&ウォンドじゃなくてなぜ    かバナナ。笑)
写真3 今日は裏方スタッフのマジシャンの浅見太郎さんと。
    (彼は、MOM皆勤賞(今日で42回)で、
    さらに今日がお誕生日でした!
    おめでとうございます!!)

コメント一覧