記事一覧

SACHIのカードマジック教室&てじな集会

今日(16日)は日曜日ですが、
私の都合で土曜日にできなくなってしまったので、
振り替えで、
マジックバーサプライズで教室と集会をしてきました。http://www.surprise-akasaka.com/

SACHIのカードマジック教室は今回で5回目です。
毎回4種類ずつカードマジックをレクチャーしています。

てじな集会は今回で10回目!
毎回テーマを決めて皆で手品を見せあったり、語り合ったりする会です。
今回のテーマは4枚のAを使ったマジックでした。

来月も又やります!
日程は調整中です。

決まったらサプライズのHPやブログでお知らせしますね。

通常営業はなかったので、
集会終了後は皆で居酒屋へ行きました!

たまにはこういうのもいいですね。

手品好きな仲間が増えます、是非興味のある方は一度参加してみてくださいね。

新年会でマジック

15日の夕方、
神田にある『ニュー本郷』さんというお店での
新年会のアトラクションでマジックをしてきました。

まずはお食事がある程度すすんだところでテーブルマジック!
4卓をまわりました。

一旦はけて、
食事が終わった頃にステージマジック!

皆さんとても良くみてくださいました。
あっという間に終了しました~!!

お店の方や幹事様、お客様皆さんよい人ばかりで癒されました。
美味しいお食事も用意して頂き、
感激です!

ありがとうございました。

又お会いできるのを楽しみにしてます!

カレンダー

前の月へ2011年1月次の月へ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
follow me MagicianSACHI


プロフィール