記事一覧

クリスマスマジックショーの写真追加

ファイル 258-1.jpg
ファイル 258-2.jpg
ファイル 258-3.jpg
ファイル 258-4.jpg

溝ノ口でのクリスマスマジックショーの写真を頂いたのでアップします。
4枚目はマジックショー終了後のツリー点灯式&ライブの写真です。(同じようなサンタ衣装ですが、私ではありません。まどかさんという方達でした)

クリスマスマジックショー

ファイル 257-1.jpg

今日(5日)は溝ノ口にあるマンション内で
クリスマスマジックショーをしてきました。

ショーはマンションのロビーで子供達がいっぱい!!

サンタ衣装でクリスマスなマジックも取り入れて行いました。

子供達がとっても元気が良くて可愛かったです。

私も楽しい時間を過ごすことが出来ました。
見てくださった皆さん、ありがとうございました。

可愛い子供達が『また来てね!』って言ってくれたり、
私服になって帰るときのも『マジシャンのおねえさんだ!』って気づいてくれたり、
恥ずかしがりながらも握手求めてくれたり・・・

とーっても可愛かったです。

本当に又会えたら嬉しいです♥

マジックショーの後は外にあるクリスマスツリー点灯式!
素敵!!
&クリスマスライブもありました!!

マジックショー中の写真も撮ってもらったので、
もらったら追加でアップします!

カレンダー

前の月へ2010年12月次の月へ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
- - - - - - -
follow me MagicianSACHI


プロフィール