記事一覧

ツイッターはじめました

http://twitter.com/MagicianSACHI

良かったらフォローしてください!

ミクシィのボイスと連動させてます~

川越 ささ川 山吹楼

今日(25日)はいつもお世話になっている、
川越のささ川別館『山吹楼』のディナーで
テーブルマジックをしてきました。

毎回指名して呼んで頂き、嬉しいです。
そして、今日、25日は私の誕生日でした。
(何回目かはひみつ。。。)

マイバースデーに指名のお仕事。
すっごく嬉しいです。

好きな事を仕事にしているので、誕生日やクリスマス、お正月などに仕事があるのは逆に嬉しいことなのです。

ささ川さんは、スタッフの方がいつも優しく迎えてくださり、
お客さまもとても温かく
心地よい環境です。

これからも宜しくお願いします。

次回は11月6日に出演させて頂く事が決まりました。
年内はラストかも???

又皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります。

ありがとうございました!!

コメント返し遅延のお詫び

8月のハロウィンの日記にコメントしてくださった、
すずひろちゃん!!
今頃コメント返ししてます。
すっごく遅くなってしまってごめんさない!!

見逃してました!!
本当にごめんなさい。

ブログ見てくれてたんですね!
嬉しいです。

今後はちゃんとコメント返ししますので、
懲りずに又書いてくださいね♥

又お会いできるのを楽しみにしてます。
新ネタもあるから見せたいな~

カレンダー

前の月へ2010年9月次の月へ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
- - - - - - -
follow me MagicianSACHI


プロフィール