記事一覧

濃い1日

今日(26日)は、濃い1日となりました。
1日って長い!!笑

お昼に博品館で、がーまるちょばのひろぽんさんのライブを観ました。
残念ながら私が睡眠不足(サッカーのせいもあるかな?)
と最近の疲れで、ライブ中に
寝てしまいました。

せっかくけっこう前からチケットを取ってもらい、
かなりいい席だったのに!!

まぶたが重くて重くて・・・

ライブ終了後は東陽町へ移動し、
マジックの営業~

病院関係でのマジックショー&教室でした。
お子様も半分くらいいいて、皆可愛かったです。

最後に皆で記念撮影しました。
(私のカメラにはないけど・・・)

みんなが良い思い出になったらいいな。

帰りに私服になった時にも気づいてバイバイしてくれたり、
笑顔に癒されました。

その後、すぐに赤坂のマジックバー『サプライズ』へ。

今日は月1回のライブの日!
どうにか時間には間に合いました。
友人も来てくださり、楽しい時間を過ごせました。

スケジュールが3つも重なると
1日が長いなぁ~。

でも充実してました!

明日は久しぶりにお休み。
ゆっくりします。

皆さんも素敵な週末を!!

カレンダー

前の月へ2010年6月次の月へ
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
- - - - - - -
follow me MagicianSACHI


プロフィール