記事一覧

田無

今日は田無まで行ってきました。初めて降りた駅です。
駅の近くにある、アットホームなお店のHさんのお誕生日会でマジックショーでした。
お店のお客様がHさんの誕生日にマジックをプレゼントしたい、との事で昨年末から話がすすんでました。
思い出に残るお誕生日になれたら嬉しいです。

Happy Birthday(^O^)

明日はブライダルのお仕事で古河までいきます。

八王子

4月28日の水曜日は八王子でお仕事でした。
場所は京王プラザホテルのレストラン!

当日現場入りしたときに、
来たことある!と思いました。

そしたら偶然にも1月に来たときと全く同じ現場でした。
お仕事は全く別のものだったのですが、
場所だけ全く一緒!

色々な現場に行きますが、全く同じというのは珍しい事でした。

マジシャンはSHINGOさんとつぼはちさんと私の3名でした。
写真を撮るのを忘れました~

今日から5月ですね。
GWはお仕事です。

一般の方が見れる現場もありますので
ご都合が合いましたら見にいらしてください。

スケジュール帳を更新しておきますね!

では皆さま、楽しいGWをお過ごしくださいませ♥

カレンダー

前の月へ2010年5月次の月へ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
follow me MagicianSACHI


プロフィール