記事一覧

白鷹ジョニーさん

ファイル 94-1.jpg

今日の大崎のマジックショーのマジシャン、
『白鷹ジョニー』さん。
http://www.x-event.co.jp/magic/profile/jonny/jonny.html

私がお世話になってるマジシャンの1人です。
30分のオンステージは初めて拝見させて頂きました。

ジョニーワールド満載なマジックショーでした。
楽屋にもちょこっとお邪魔して、
ツーショットを撮ってもらいました。

昨日の私のショーの時にも来ていた家族の方が、
今日もマジックを見に来ていて、
帰りに声をかけて頂きました。
お子様がなついてくれて、可愛くて嬉しかったです。

大崎でマジックショー

ファイル 93-1.jpg
ファイル 93-2.jpg

昨日は、大崎ニューシティでマジックしてきました。
http://www.ohsaki-nc.jp/event/0904/index.html

30分の2回ステージです。
お客様はお子様も多く、友人も数名わざわざ来てくれて・・・

嬉しかったです。
写真は友人が撮ってくれた、最後のマジックの
ビール瓶のマジックをやっているところです!

動画も撮ってくれてるので、見直して色々細かいところを手直ししようと思います。

今日は同じ場所で、『白鷹ジョニー』さんのステージです。
私も見に行って、勉強してきます。
他のマジシャンさんのいい所を吸収したいです!

15時~と17時~
大崎ニューシティの1階であります。
入場無料ですので、お近くの方は行って見てはいかがでしょうか。

今日はお天気も良く、お花見日和ですね。
昨日、楽屋から出たところの桜がキレイでした。
(写真だとわかならいけど・・・)
ショーが終わってホッとした瞬間でした。

カレンダー

前の月へ2009年4月次の月へ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
- - - - - - -
follow me MagicianSACHI


プロフィール