記事一覧

久しぶりのお仕事

ラスベガスへ行ってたので、
1週間近くお仕事をしてませんでした。

トランプも触らずに過ごした1週間は、いつ以来だろう・・・
なんだかんだ練習したり、お仕事があったりで
毎日でなくても触ってたのに。

久しぶりのお仕事は火曜日にレギュラーの
『都々’S BAR』でした。

手順を忘れてたらどうしよぅ・・・
と思ったケド、さすがに1週間で忘れることはなかったです。
これが、1年だったら・・・
きっとほとんどのマジックを忘れてしまうかもしれないですね。
恐ろしい!

今度は1週間以上お休みがない状態。
練習とお仕事と、休んだ分頑張ります!

明日は溜池山王店の、銀座ライオンです。

マジックチャージはナシです。
美味しいビールを飲みながらマジックを見たい方は
遊びに来てくださいね。
19~21時です!
銀座ライオンの、ギネスとエビスのハーフ&ハーフが私は好きです。
なんだか、贅沢な飲み物ですよね。

カレンダー

前の月へ2009年3月次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
- - - - - - -
follow me MagicianSACHI


プロフィール