記事一覧

[マジック]ぺるらいぶ3

今年もぺるさんがライブをやるとのことでマジック仲間と見に行ってきた!

3度目のライブ!
初回は行ったけど、、、2回目は行ったような、覚えてないようなw

今回は奇術の日に本人から宣伝あり、その場でチケット購入w

ファイル 406-1.jpg



続き


場所は中目黒のキンケロ・シアター
結構新しめの会場だったなー
200人くらいは入る会場なのかな?
気持ちこじんまりしているかなーって感じだけど、舞台は広くどの席からも見やすそうでなかなかによさげ

今回は、ぺるさんが女海賊のお頭と、お姫様の2役
踊りあり、演劇あり、ジャグリングあり、マジックも少しありwww

なかなかエンターテイメントな感じでおもしろかった!
ま、マジックは、毎度なお約束でwちょくちょくトラブルあったっようだけどw
ぺるさんだから、それも良いかとw(褒め言葉ねw)

本格的なマジック見たいという人には不向きかもだけど、マジック興味ない人にも見てもらえる感じで、個人的にはこゆほうが好きだから良かったやねー
もっとこの方向で突き進んでもらいたいなーと


ファイル 406-2.jpg


帰りに写真をぱしゃり

またライブやるなら見に行きたいやね~

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー