記事一覧

帰国しました

ファイル 87-1.jpg
ファイル 87-2.jpg
ファイル 87-3.jpg

昨日、ラスベガスより帰国しました。
あっという間の4日間でした。

グランドキャニオンに行ってきました。
壮大ですごいとしか言いようがない・・・
というか、見た人にしか感動がわからないと思います。
一度は是非皆さんも訪れてください。

シルクドソレイユの『O』を見ました!!

マジックショーは・・・
○ランスバートンさん。(写真1が専用のシアターのある、モンテカルロホテルです)
○マックキングさん。(写真2 ツーショット)
○ネイザーバートンさん。(写真3 ツーショット)

の3つを見る事ができました。

ランスバートンさんの、鳩のマジックを生で見れて興奮!!
感動しました。
今月いっぱいで契約が切れるようで、
もしかしたら終了になるかもしれないそうです。
見れて良かった!
とっともかっこよくて、素晴らしかったです。
1時間半盛りだくさんで、大満足でした。

3ヶ所でたくさんのマジックを見て、
全部思い出せる自信が・・・・ちょっとない。

1番印象に残ったのが、
マックキングさんのロープのマジックでした!!

またいつかラスベガスへ行く事ができたら・・・
絶対に見に行きます!!

ハードスケジュールで、寝不足と歩き疲れで
ヘトヘトでしたが、
充実した旅行でした。

また頑張って働きます!!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー