記事一覧

ギロチンマジック

ファイル 84-1.jpg

ギロチンのマジックがあります。
タネを知っていても恐いです!!

私は指のギロチンなら持ってますが、
腕のギロチンは持ってません。
多分、一生やらないマジックです。私は・・・

プリンセステンコーさんや、マリックさんは、首のギロチンをやってましたね!
もっと、もっと恐いです。

一度だけ、腕のギロチンのマジックのときに
お客さんとして舞台に呼ばれたことがありました!
切れないんだろうけど・・・
やっぱり恐い。

昨日は仕事の後に、マジックシアター六本木へお客として行きました。
ミステラさんのステージショーを見ました。

恐い、ギロチンのマジックをしてました!!
子供だったら泣いちゃうかもしれないですね。

見ててもハラハラしちゃいます!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー