記事一覧

マジックシアターと都々’SBAR

ファイル 83-1.jpg
ファイル 83-2.jpg
ファイル 83-3.jpg

3月2日(月)は、マジックシアター六本木でクロースアップマジックでした。
マジシャンが何人か見にきてまして、
私のクロースアップも見ていただきました。
ありがとうございました。

3日(火)はレギュラーの都々’SBARの出演でした。
都々さんがマジックキャッスルから帰ってきたばかりです!

ちょっとお知らせ・・・

いつも火曜日に都々’SBARに入らせて頂いてましたが、
他のお店に出演になるかもしれません。

詳しいことがわかり次第、又ブログでお知らせします。

出演情報は、随時スケジュール帳に更新しますので
チェックしてください。
火曜日に都々’SBARにいないかもしれないので・・・

とりあえず、来週はプライベートでラスベガスへ行くので、
出演はナシです。

明日は、溜池山王の銀座ライオンに出演します。
19:00~21:00ホッピングしてます!

写真は、
①マジックシアター六本木のクロースアップルームにて。
マジシャンのハマックさん御一行様

②SACHIマジック中

③都々’SBARで営業前に1枚・・・
右から店長・マジシャンの来都さん・私です☆

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー