記事一覧

『MAGIC HOUSE はてな』&『ばんげや』&山形のお仕事

ファイル 76-1.jpg

土曜日の山形のお仕事帰り、
仙台に寄り道しました。

『MAGIC HOUSE はてな』というマジックバーです。
初めて行きました!!

写真はマスターの『桔梗 徳哉』さんと。

たくさんマジックを見せていただき、
マジックのお話も色々聞かせて頂きました。
勉強になりました。

桔梗さんは、プリンセステンコーさんが朝風まりさんだった頃、
バックダンサーでステッキをまわしていたそうです!

すごいお方です。
他にもたくさん!!!ありすぎで書ききれません!!

なかなか仙台に行く機会はないのですが、
また行くときがあればお邪魔したいと思います。

仙台でお会いした皆さま、色々とありがとうございました。
楽しかったです!!!


それと、今日(8日)のお仕事は、
秋葉原の個室居酒屋『ばんげや』さんでした。
何度かお世話になってます。
http://r.gnavi.co.jp/bangeya1/

今日は知人が来てくださいました。
土日だったら見に行ける、と以前聞いてまして。
今日は日曜日。
秋葉原で見れます、と先日お伝えしておいたところ・・・
本当に来てくださいました!!
ありがとうごいざいました。

やはり知り合いや友人が来てくれると嬉しいですね。
もちろん、初めての方も喜んでくださると嬉しいです!


そして・・・
山形のお仕事のことを飛ばしてましたね。。。

山形のお仕事は、
Fantaのポイントを集めて当たった方の為の・・・
『Fanta よしもと若手芸人お笑い出張ライブ』
の間でマジックです。
私はパフォーマーとして、出演です。
芸人さんの間で、誰かしらパフォーマーさんが入るらしいです。
で、今回は私のマジックでした。

よしもとの芸人さんは、
『フルーツポンチ』さんでした。
私は出番の時間、控え室も別でしたので、
全くお会いできませんでしたが、
とても盛り上がっていたのではないかと想像しました。
普段とはまた違ったイベントでした。

また呼んでいただけるといいな・・・・

そんな週末のお仕事でした。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー