記事一覧

都々’S BARでぺるさんと・・・

ファイル 73-1.jpg

2月3日(火)は、レギュラーのお仕事、
『都々’S BAR』に出演しました。

いつもステージショーは都々さんですが、
TVの収録の為、ステージマジックはぺるさんでした。

ぺるさんとお仕事するのは今回初めてでした。
ツーショット写真を撮らせて頂きました。

またいつか一緒にお仕事したいです!

女性マジシャン(今は魔法使い)で1番売れっ子な
方です。
トランプ柄が大好きなところが私と共通点!
なのです。
おそろいのものがいっぱいあります☆


そして、2月4日(水)は、
かこいや五反田店で初出演でした。
http://www.kakoiya.com/

『かこいや』はいろんな店舗でマジックデーがあります。
マジックは無料ですので、
是非遊びに来てください!!

コメント一覧

丹下 明 Eメール URL

さち様
丹下と申します。
昨日、五反田の「かこいや」でマジックを見せていただいたものです。その節は、おじさん達がいらぬ突込みばかりしてしまい、申し訳ございませんでした(笑)
はじめて目の前で本格的なマジックを見ることができ、ほんとうに感激しました。

唐突ですが、「ライフハック」ってご存知です?
実は、以下のようなメーリングリストを立ち上げています。様々な業種のものがあつまり、知的生活や日常でのhack、ちょっとした気付きを共有し、刺激を与え合って、学習、向上、成長を楽しく目指そう、という肩の凝らない交流会のようなものです。
http://groups.yahoo.co.jp/group/lifehackersclub/
ご興味があれば、是非さちさんにもメーリングリストに入っていただければ、と思っています。もしご興味があれば、akira.tange@gmail.comあてにご連絡ください!

またお会いできることを楽しみにしております。

2009年02月05日(木)10時26分 編集・削除

SACHI

丹下さん。
昨日マジックを見ていただいたお客様ですね。
こちらこそ、ありがとうございました。
突っ込みはいつもありますので、お客様が謝ることはないですよ!!
楽しんでいただけたのなら、私は良いです。

また機会があれば是非、お会いしましょう。

ライフハックというのは存じません。
ちょっと考えてみますね。

2009年02月05日(木)16時19分 編集・削除

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー